※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週の経産婦です。アプリで膣やおしりが痛いです。まだ陣痛ではないでしょうか?

こんな時間に起きてる方いらっしゃいますかね💦
昨日内診で刺激してもらってる39週の経産婦です。
アプリで測るとこんな感じで膣?おしり?が痛みます。いてててという感じで全然我慢できます。
まだ陣痛ではないですよね😳

コメント

maimai

まだ少し差があるので開いてこようとしてるのかもしれません
経産婦さんなので開き早いこともあるので
一応産科の方に電話された方がいいかもです
私は痛い!ってなった途端に破水の3分で産まれたことがあるので

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺
    その日のうちに出産しました!夜中であったにも関わらず返信くださり本当に感謝してます😭✨

• 12月4日
  • maimai

maimai

ご無事に出産されたのですね、お疲れ様&おめでとうございます♡

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺🙏これからご出産、しかも双子ちゃんですかね☺️大変だと思いますがお体に気をつけてお過ごしください😊

• 12月5日
  • maimai

maimai

ありがとうございます(*^^*)

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私もいてててってかんじで全然耐えれるぐらいの痛さでしたが30分間のうちに定期的にあったので産科に連絡したら経産婦さんなので来てくださいって言われたので行ったら子宮口8cm開いてました😅 産科着いてから1時間しないくらいに産まれましたよ😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺その日のうちに無事出産しました!早々のコメントで本当に感謝です🥲ありがとうございました🥺🙏

• 12月4日