※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

3歳半の娘がぷにるんずを欲しがっています。今までのプレゼントはすぐ飽きることが多いので、ぷにるんずもすぐ飽きるかもしれません。購入には覚悟が必要ですか?

3歳半の子にぷにるんずは早いでしょうか💦
娘がクリスマスプレゼントに欲しがってて😂
前からcm見るたびにぷにぷにしたいと言い続けてたので
ほんとに欲しいんだろうなって感じなんですけど😅
今までの誕生日やクリスマスプレゼントはこちらが今興味を持ってるものを選んで買ってたのですが、飽き性なのかすぐ飽きてしまいます😂
まだ小さいのでいろんなもので遊びたいのかも知れませんが、
ぷにるんずもすぐ飽きると覚悟して買ってあげたほうがいいですかね??🤔

コメント

☺︎

昨年のクリスマスにあげましたが、すぐに飽きてました😂

今は、下の子に叩きつけられて床に転がる→棚に置く、の繰り返しです(笑)
稀に上の子が触ってますが5分も経たず終わりです(笑)

これに6000円も払ったんか…って思いますね🤣

• miichan

miichan

やっぱり飽きちゃいますよね😂
    数ヶ月前からcm見るたびに欲しいといってたので、本当にほしいんだなーと思ってたんですけど悩みますね😅
    うちも今までのプレゼントで買ったものはすぐ飽きて、ただ部屋においてあるだけになったりしてます笑
    たまーにひっぱり出してきて遊んでますが笑

• 12月1日
  • ☺︎

☺︎

女の子はお世話好きな子が多いイメージなので、また男の子とは違うかなぁとは思ったりしましたが、どうなんでしょう😂🤍

欲しがるものをあげても、結構放置されるのありますよね(笑)
    うちも、久々にこのおもちゃ見たなー!ってことあります🤣

• 12月1日
★☆

早いかどうかは分かりませんが、すぐ飽きる可能性は高いと思います🫢💦

はじめてのママリ🔰

ぷにるんず買いました😆
まだあげてないのでわかりませんがゲーム好きっぽい感じはするのと、旦那がゲーム好きで面倒見てくれそうなので🙆‍♀️

うちは妹も必ず欲しがるので画像のものも買いました!
こっちで娘さん、、どうでしょう??