※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
住まい

こわいです😭アパートに住んでいて、お隣が外国人のおばさん1人で住んで…

こわいです😭

アパートに住んでいて、
お隣が外国人のおばさん1人で
住んではるんですが、
さっき怒鳴りながら部屋を出て行き
下の住民に「ウルサイ!!!ネレナイ!!!」と
怒鳴り込んで行ってました😭😭😭

下に住んではる人もちょっと変わった感じの方で
謎な多めな人なんですが、、
おばさんのカタコト日本語怒鳴りに対して
はぁ、そうですか、、という感じでした。。

10分ぐらいずっとおばさんが一方的に
文句を言っておわったのですが
アパート中響き渡る声で子どもも目が覚めてしまい
最悪でした😭😭😭

普段うちもものすごくうるさいので
これからビクビクしてしまいます🤮

騒音トラブルで殺人にまで発展したりする場合もあるので
こわすぎます😭😭😭😭😭


続く場合とかは管理会社に相談していいんですかね?💦

コメント

ままり

続くのを待つより、時間が遅いので昨日こんなことがあったって報告がてら連絡するといいと思います。