※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元夫の再婚相手の連れ子と私の子供は異母兄弟になりますか?異母兄弟なので再婚相手の子供と会わせたいと思っています。

元夫の、再婚相手の連れ子と、
私の子供は異母兄弟になりますか?

連れ子は元夫と血縁関係ないのに異母兄弟になるんですか?

異母兄弟になるから、私の子供と再婚相手の子を会わせたいとしつこくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

異母兄弟ではありますけど…それなら異父母兄弟ですよね、血のつながりでいくと💦
無視でいいと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異父母兄弟っていうのがあるんですか?調べても出てこなくて、、

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、そういうことではなく、元ご主人が異母兄弟だと主張されているようですが、いや父親も違うんだから異父母兄弟(つまり他人)ということを言いたかったです😭

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

子どもが混乱しかねないので私なら会わせません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。誰も得しませんよね、、
    私は会わせたくないと言っているんですけど😭なんて説得すればいいか分かりません。

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

元夫の子どもさんでないならならないですよね💦
いったら他人だし、その子は自分のパパと住んでるわけで、私ならあわせないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血が繋がってないから異母兄弟ではないですよね、、
    しつこいので、会わせたい理由を聞いても、養子縁組するから、とかしか言ってこなくて😭

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

会わせる程の関係とは思いませんが、元夫が養子縁組するなら元夫が亡くなったときの遺産相続で連絡は必ず来る関係にはなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ちなみに私の前にも結婚してて子供もいるので、子供6人なんです、、

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

他人です😌絶対に会わせないです。

元旦那さんは再婚された事に舞い上がっていらっしゃるのでしょうか……。それとも子供を使って連れ子との関係を深めようとしているのでしょうか…。

子供の気持ちを考えなさいと伝えてみてはいかがですか。特に5歳のお子さんは自分のパパが知らない女の人や子供にパパやお父さんと呼ばれていると混乱すると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと常識ない人で、話をしても通じなくて、、
    私は会わせたくない。何で会わせるの?って言っても
    養子縁組するから、異母兄弟だから。ってそれしか言わなくて😭
    なんて説得すればいいか分かりません😭

• 12月5日