※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来年1月に、JTBでディズニーのトイストーリーホテルを私の名前で予約し…

来年1月に、JTBでディズニーのトイストーリーホテルを私の名前で予約しました。

家族5人で旅行予定ですが、もし私が体調不良でお留守番・旦那と子どもたちで行く、となった場合、JTBに「予約者が不在でホテルは泊まれないので、キャンセルして予約を取り直してください」と言われました💦

代表者の氏名変更もできないそうです。
体調整えるように気をつけるしかありませんが、同じような状況になった方、いますか?

キャンセルして取り直しましたか?
キャンセル料もかかるし、トイストーリーホテルならすぐ予約埋まっちゃいそうで😭

コメント

maimai

あまりお勧めしませんが
私がその時用事で行けなくなり
私の旦那と子供で行きました
私は何かしてるというていで旦那が受付にチェックインに行き普通に泊まってましたね:( ;´꒳`;):
万が一に備えて免許証とか持っていってもいいと思います

• ママリ

ママリ

教えてくれてありがとうございます✨
    maimaiさんのお名前で予約してましたか?
    ディズニーホテルでしたか?

• 12月2日
  • maimai

maimai

私名義でディズニーホテルでした(*^^*)
    チェックインは必ず本人が行わないといけないと言われなかったので普通に行けましたよ
    子供が少し疲れてしまって先に休みたくなったので嫁はまだ買い物してますとか伝えても全然行けると思いますよ

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊💓
    私の保険証とか免許証持ってけばいけそうですね!
    ちなみに、全国旅行支援割使っての予約でしたか?

• 12月2日
  • maimai

maimai

その時はまだ支援無かったので私は普通でしたー(*^^*)

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました😊

• 12月3日