※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の髪がパサついていて、赤ちゃんらしくない。刈り上げてから髪質が変わり、改善方法を知りたい。現在はママアンドキッズのシャンプーを使用中。

もうすぐ一歳になる男の子なんですが、髪質がパサついてるというか赤ちゃんぽくなくて、大人みたいなんです💦

もみあげも濃いめで、普通は大体赤ちゃんってもみあげ産毛だと思うんですが、上と同じような髪が生えてます😭

しかも、6ヶ月ごろまでサラサラだったのに、だいぶ伸びたので美容院で切ってもらったらめちゃくちゃ刈り上げられて短いツーブロにされて、それが原因で髪質がサラサラからギシギシ艶のない感じになりました

完全に旦那の幼少期と同じで旦那の遺伝かなぁと思うのですが、シャンプーやリンスで改善できますか??

今はママアンドキッズの全身シャンプーで洗ってます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

傷んだギシギシ感はないですけど
上の子が毛太い、毛量多い、くせ毛で悩んでてマーアンドミーのしっとりタイプのシャンプーとリンス使ったらいい感じになりました🙆‍♀
一歳頃から使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    サラサラストレートに近づきましたか??試してみます✨

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くせ毛なのでストレートではないですけど、しっとりまとまる感じにはなりました!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然くせ毛に見えないぐらい綺麗ですね💕
    写真までありがとうございます!!

• 12月1日