※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

沖縄の方に質問です。今日、夕方頃から冷えてきた感じですが、登園時長…

沖縄の方に質問です。
今日、夕方頃から冷えてきた感じですが、登園時長袖着せてますか?
まだ、室内は暑いかなぁと思い、半袖にジャンパー着せて登園させて調整してますが、来週以降も気温上がりそうなので、明日以降もそんな感じで良いのかなぁ?という感じで考えてます。
長袖、長ズボンは洗濯して着れる状態にはしてますが、調整中々難しいですね💦

コメント

yuiyuimama🌿

こんばんは🎶

調整難しいですよね😭
全く同じ状況です😉
先生にまだ必要ない
と言われたので、
ジャンパーのみです!
夜冷えますね🥹
長袖出番今年も12月
以降になりそうですね😭

  • みぃ

    みぃ

    こんばんは😊

    園で必要ないって言われたんですねー!
    一応、ズボンだけは長ズボン着せて、着替えにも入れてますが、先生からは特に指示もないので、とりあえずうちも今の状態で良いかなぁって思いました!
    今朝登園した時、中は暖かいからーって先生が他の親御さんに話してるの聞いたので!

    • 11月30日