※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

明日は家族3人ではじめてのプチ遠出ショッピングの予定です。旦那は今…

明日は家族3人ではじめてのプチ遠出ショッピングの予定です。
旦那は今日職場の人と飲みに行っています。
21時に終わると言っていたのに、
「話が盛り上がってるから終電で帰る!」と連絡が来ました。
旦那は飲みに行ったらベロベロで帰ってきて
次の日は体がだるい〜と言うことが多いです。

最近はわたし自身も自律神経失調症と診断され
体調も悪いし気分も上がりません。
旦那にはそれも相談して力になりたいと言ってくれているのに
これです。

明日が何も予定なかったらこんなにイライラしなかったんだとは思いますが、、、😮‍💨
心狭いですかね。落ち着く言葉かけて欲しいです。😢

コメント

ちびびママ

いやいや!!初めての遠出なんですよね!?
約束がある上で飲み会にいったんなら次の日もちゃんとこなしてくれないと快く送り出せませんよーー!
全然心狭くないです!!
わたしだったら子供と2人だけで朝から見せつけのように出かけて美味しいもの食べてきちゃいます😡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ずっと前から約束してたから21時に帰るって早めに言ってくれたんだ!と期待したのに崩れ落ちました、、😫😮‍💨
    途中で疲れたとか言われたらほんとブチギレそうです、、😭😭💢

    • 11月30日
  • ちびびママ

    ちびびママ

    期待させんな!!!って感じですね😣
    そしたらもう置いていきましょ😂!
    想像しただけでキレそうです😂

    • 11月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしにイライラしないでとか言うけどその原因つくってるのあなただからね!!ってほんと思います😡笑

    • 11月30日
  • ちびびママ

    ちびびママ

    少しでも眠いみたいな顔してみろ置いてくからな!!!!!って言っちゃいましょ😂笑
    わたしは性格悪いんで娘にパパ昨日「お仕事」で疲れたんだってーママと遊ぼうね〜って罪悪感煽っちゃいます😂😂

    • 11月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝イチでその素晴らしいセリフ言っときます!!😂笑
    付き合いの楽しい飲み🍺があるから仕方ないですもんね〜〜😛😏😏笑
    あしたは娘とデートだと思って楽しみます。♡笑

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もありました!予定の前の日に急遽飲み会が入り行くと!なかなか帰ってきませんでしたが次の日はきっちり朝から起きてもらいました🙆🏻‍♀️
次の日に響かず自己責任で行くならいいんじゃない?と行って送り出したので約束は守ってもらいました笑
そんくらいしないと次も大丈夫だと思わせてしまうので😉

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なにがあっても何時に帰ってこようとも必ず朝起こします!!!!😤笑
    ほんとに自分のばかりで嫌になります、、

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の好きな時に好きなことできないし、まだ生後4ヶ月ということは、外出もしょっちゅう出来たもんじゃないですよね🥲
    我慢の末の遠出でこっちはめちゃくちゃ楽しみにしてたんだぞー!って感じですよね🥺
    こちらの気持ちもわかって欲しいです…

    • 11月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとせっっかく楽しみにしてたのに!!前日にイライラさせないで!!って感じです😯
    このマグマのような気持ちをわかって欲しいです、、😟🔥笑

    • 11月30日
ひまわりママ

わかります~🌠

わたしも自律神経にやられ、体調に波があります。特に翌日 予定があるとなると落ち着きません😭ソワソワ・イライラしますよね。

せめて気分よく行けれるよう 旦那にも協力してほしいですよね。