※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産は個人差がありますが、通常より早く生まれることもあります。焦らず様子を見ましょう。

1人目予定日超過して出産した方 2人目何週で生まれましたか?

2人目妊娠中、37wです。規則的にお腹が張るので前駆陣痛??とそわそわしていますが、1人目は予定日超過したので同じくらいに生まれてくるのかなと焦る気持ちを抑えてるところです笑
個人差あるのは承知の上でみなさんは、2人目何週で産まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも予定日1週間超過しました!
が、2人目の方がスルッと産まれてきてくれました😊分娩時間30分でした!
出産頑張ってください!

Ba

1人目が40w5dの出産で
2人目は39w6dの出産でした☺️

miyabi

1人目も2人目も予定日3日超過しました!

はじめてのママリ🔰

一人目は40週6日で出産しましたが、二人目は38週ぴったりで出産になりました🤭

一人目のときは散歩も毎日2回ほど、一時間とかしましたし、階段昇降も100段とか三往復したりしてましたが全然でした🤣💦二人目は運動なんか意味ないなと思い、お風呂で身体洗うときや歯磨きするとき、公園で砂場遊びする時などとにかくうん◯んぐスタイルになって股関節柔らかくしていたからか、早かったです🤣🤣ぜひうん◯んぐスタイルしてみてください🤪❤️

ミルクティ👩‍🍼

1人目、41w2d。
2人目、38w3d。
3人目、38w5dで生まれました😂
2人目、陣痛からの自然分娩で2時間くらいで生まれました😅
3人目、内診で破水させられて、すぐに陣痛がきて、2時間半くらいで生まれました😂

deleted user

1人目 40w3d
2人目 40w5d でした!

はるママ✿

2人ともに40w2dで出産しました。

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます。まとめてのお返事ですみません。
やはり1日目で超過すると、2人目も超過、予定日前でも37週で生まれる可能性は低そうですね…前駆陣痛にそわそわする日々を楽しもうと思います😂