※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
子育て・グッズ

4歳5歳の子供へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。すでにたくさんのおもちゃを持っていて、新しいアイデアが欲しいようです。

11月産まれで4歳5歳くらいのお子さんクリスマスプレゼントどうしますか〜?🥺

毎年誕生日プレゼントあげてすぐクリスマスなので困ります😂
欲しい物を誕生日プレゼントにあげるのでどうしようかな〜〜毎年の悩みです笑

今はハギーワギーとかレインボーフレンズとかにハマってますが誕生日でたくさんぬいぐるみあげたし貰ったし、、トミカやプラレールも好きですがすでにすごい量だし誕生日でも貰ったし、、、おもちゃ散らかるしな〜と思いながら😂



コメント

Ba

我が子は欲しいものがありすぎるのか
誕生日に欲しがってるものあげても
クリスマスは違うもの欲しがるので
おもちゃはめちゃくちゃ増えていきますが
欲しがってるものあげてます😂✊🏻

ちなみに今年の誕生日は(次男)
プラレール系1つと
ウルトラマンの変身グッズで
クリスマスは昆虫のよく分からん
おもちゃが良いと言ってます🤣

  • ナ

    全く違う物を欲しいって言うんですね!🤣笑
    逆に羨ましいです😂
    息子はさっき聞いたらトミカって言ってました笑
    ハマってるキャラクターがお店にあまり売ってないので言わないんだと思いますがトミカか、、ってなりました🤣誕生日でも貰ったのに😂

    • 11月30日
deleted user

自転車です!

  • ナ

    自転車!なるほど!全然考えてなかったです!😳

    • 11月30日