※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の自閉症スペクトラムについて、散髪で短くされたことに不満を持ち、保育園への行きたがりません。自意識過剰や疲れを感じています。

自閉症スペクトラムの息子。
昨日散髪に行ってもうずっとそこに通っているので
切る時はいつもと同じ長さ、髪型把握されてます。
いつもは何も言わないのに今回初めて帰宅後癇癪。
第三者から見るといつもと同じ短さにしか見えないのに
本人曰く短すぎたらしく今日の保育園も
みんなが見てるから行きたくないと暴言暴力。
何ミリ単位の長さを指摘されてもこちらは知らんし
みんなが見てくるとお得意の自意識過剰
こんなこと言えば母親失格だけど
まじでめんどくさいです疲れた

コメント

楓🌈🕊🕊🕊

お疲れ様です!!!!
母親失格なんかじゃないですよ🥺
人間だもの。愚痴ってもそれでまた前を向けるのなら全然吐いてもよいと思います✨
特性も十人十色でまったく同じではないですが、お気持ちはとても分かります(T_T)

かーちゃん

めんどくさい拘りあります!
うちは仮面ライダーの人形のつの?が曲がってる、と言って癇癪起こしてました。買ったばかりだし私から見ればほんとに曲がってるようには見えないくらいのことです。
でも私たちには分からない感覚なんでしょうね。生きにくいだろうなー。と見てて思います😥まいっかーで生けていけたらいいのに。