※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
子育て・グッズ

赤ちゃんに使う枕について、皆さんはどうしていますか?私はタオルを使っていましたが、最近はドーナツ枕を見かけるので気になります。

おはようございます(`・ω・´)♡
みなさん、赤ちゃんに枕って使ってますか?🐱🍀私は今までタオルを折りたたんで枕にしてたのですが、頭が絶壁なのが気になって(._.)💦ドーナツ枕みたいなのを売っているのをよく見るので、皆さん使っているのかなぁー?と思ってお聞きしました!

コメント

こぱぐ

うちも絶壁です(>_<)
絶壁は遺伝らしくうちの母が絶壁らしいので諦めました。笑
3人育てた知り合いのママさんがドーナツ枕使っても意味ないよーって言ってました^^;

たーたん

ドーナツ型の使ってます♡

でもバウンサーとかに置いてる時はタオルです💦

ベビーベッドの時はドーナツ型ですが、ふと見ると少し動いてはずれてます(笑)

絶壁ではないんですが、吸引で出産だったので少しピーナッツ型です(笑)

しかも向きグセもあって、直してもすぐまた同じ方に向くので諦めてます(T.T)

うちはドーナツ枕使ってましたが、見事に絶壁ですᔪ(°ᐤ°)ᔭ
私も絶壁なので、遺伝なのかな?
って思ってますが。。。
そして、動き出したら枕は意味がなくなってしまうので、3ヶ月ならすぐに使わなくなると思いますよ(´・ゝ・`)

優ちゃんママ

うちはドーナツ枕を嫌がり。。いつも横向きです(´•̥̯•̥`)あたまの形はゴツゴツしています。

!みよ!

ドーナツ枕使ってました!
でもよく意味がないと聞きますね(∗・᷄ὢ・᷅∗)
うちの子は絶壁ではないと思ってます。小さい頃はよく右向けたり左向けたりして、絶壁では予防してました!

5児ママ♡

ドーナツ枕使っていましたよ(^^)それでも長男は絶壁です…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!
頭の向きも変えてあげなきゃダメみたいですが…(°_°)

5:04

楽天で1位の枕つかってます🌟

頭すごい、歪んでるので
買いました(*^_^*)

高いですが早く買ってあげれば
よかったなと思ってます....

yk*

回答ありがとうございます♡
遺伝なんですか?!確かにあたしも絶壁なんですよね…笑
枕意味ないんですね😂🍀

yk*

ピーナッツ型、かわいいですね(*^^*)♥️笑
ドーナツ枕外れやすいんですね〜😵💦

yk*

枕使っても絶壁なんですね(´・_・`)ちなみにあたしも絶壁です!笑
確かに最近起きたら90度回転とかしてるので…意味ないですね😂笑

yk*

横向きで寝るの可愛いですね(*^^*)頭の形って悩みますよね💦

yk*

予防していたら、今頃絶壁じゃなかったのかなー(´・_・`)💦みよさん素晴らしいです!😣❤️

yk*

頭の向きを変えなきゃなんですね😵💦眠さに負けてしまいそうです…笑

yk*

楽天見てみます(*^^*)♬
頭の形気になりますよね😣💦

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

うちは二人ともタオルです!
枕買おうと思いましたが、赤ちゃんの頃しか使えないし、そのうち寝相が悪くなって枕もどっか飛んでいってしまうので、買ってません(笑)

でも二人とも絶壁ではないですよ(^^)
下の子はまだ4ヶ月なので、どうなるか分からないですが、上の子もずーっとタオルでしたが『いい頭の形してるねぇ』と言われます✨
下の子も今のところ同じことを言われます♡