※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

手術後の出血状況についてご相談です。経験談をお聞かせください。

稽留流産の手術後、出血はどのくらい続いて、量はどうでしたか?

昨日手術を終えました💦術後すぐは夜用ナプキンがちょうどよい感じでしたが、帰る頃には普通の日用、今日はおりものシートで事足りました😮💦こんなに少ないのはおかしいのかなと不安になってきました😥もはや出血も止まりそうな勢いです😨

個人差があるかと思いますが、みなさんの経験談をお聞かせ願えますか?

コメント

むーみん

私も6月に稽留流産の手術しましたが、多いのは手術直後のみで、当日夜からは全く出ませんでした。
40日後にきた手術後初めての生理では、いつもより多めに出ました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰

看護師さんに1、2週間くらいは出血続くと思うから〜と言われたので、あれ?という感じで、不安でしたが、すぐ止まるパターンもあるのですね😮✨まだ不安でおりものシートあてていますが、苦手なので早く取りたいです😵‍💫💦

生理は多めになったのですか😱それはちょっと備えが必要ですね!ありがとうございます🥺✨

• 11月30日
  • むーみん

むーみん

私も同じような事言われたのですが、すぐに止まったので拍子抜けでした😅でも2週間後の術後検査でも綺麗ですねと言われて何も問題も無かったです!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😮✨手術の時点でだいぶ出されていたということなんですかね?🤔
    あまり心配せず、出血少なくてラッキーと思って過ごしたいと思います🤣❤️ありがとうございました🥺✨

• 11月30日

私も少なかったです☺️!
薬2週間分もらいました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少ない方も結構いらっしゃるのですね😮❤️抗生物質のお薬ですか?私は2日分しかもらいませんでした🤣💦病院によって差が凄いですね😅

• 11月30日
ohana

先週手術しました😌
私も量が少なく、生理の終わりかけくらいです。
今はおりものシートつけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量が少ない方、結構いらっしゃって安心しました🥺少ないけど出血自体はまだ続いているという感じですか?

• 11月30日
  • ohana

ohana

少し茶おりが出てますが、出血はもうないですね😌
    出血が続くだろうと思ってたくさんナプキンを用意していたんですが😅必要なかったです笑

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😮✨私もたくさん用意しています🤣🤣
    やっぱりしばらくはおりものシートは必須のようですね💦ありがとうございました🥰

• 11月30日
こなん

手術11日目です💦

4日目以降は止まりそうで止まらない〜‪( ;・᷅-・᷄ )って感じです。
先生からは14日間は出血すると思っておいてね👨🏻‍⚕️と言われたのでまあこんなものかな〜と思ってます💭今は、おりものシート一応つけてますが、もうほんとちょこーーっとです🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりダラダラと続くことも多いですね🤔💦私もそうかもしれないですね🥺おりものシートは切らさないようにしたいと思います🤭

• 11月30日
  • こなん

こなん

出血少ないならそっちのほうがいいんじゃないかな〜✨って個人的に思いました☺️
    綺麗に除去できたのかな!って思いました☺
    お互いまた赤ちゃん授かれますように👶🏻💕

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみませんでした💦

そうなんですかね😮✨そうだと嬉しいです🥰

本当次こそは元気に生まれてきてほしいですね🥺❤️

• 12月2日