※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

カラコンのおすすめありますか❓視力が落ちるのが不安なのですが、土日だ…

カラコンのおすすめありますか❓
視力が落ちるのが不安なのですが、土日だけおしゃれしたくてカラコン欲しいなと思っていて😢

度なしで、目が疲れない、痛くならないのに、目が大きく見えるオススメのカラコンありますか⁉️😭✨

目は悪くないので度なし希望で目が疲れやすく頭痛くなってしまうので目はぱっちりするけど目に負担ないやつが理想で😣

コメント

きい

TeAmoでde.Amoru brownのカラコン何年も買って使ってます😳
明るいブラウンなので好き嫌いは分かれると思いますが💦

おもち

2年以上、LARME メルティシリーズのミルクブラウンを付けてます!度なしです😊
カラコン付けてます!感はそこまで出ないいい感じの大きさのカラコンです🥰
しっくり来るカラコンをたくさん買って試しましたが、これがほんっっとに私には合っていてもう2年以上使ってます😚💕

さっしーのカラコンかわいいです🫶

はじめてのママリ🔰

私はつーちゃんのバンビシリーズばっかり使ってます!

ママリ

皆さんありがとうございます😭
全部調べてみました✨
ひとまずやすくてレビュー多いものから買ってみようと思います✨