※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よろよろ
子育て・グッズ

軽くてコンパクトな抱っこ紐を探しています。後ろでクロスするタイプも検討中です。おすすめや感想を教えてください。

2本目の抱っこ紐について質問です!
現在、ベビービョルンoneAirの抱っこ紐を使っております!
これ自体には不満はありませんが、持ち運びするのにすごくかさばるし重いので、ベビーカーなどでお出かけの時にぐずった時など、抱っこするためのサブの抱っこ紐の購入を考えております!

とにかく軽くて、なるべく小さくたためる抱っこ紐、何かオススメありませんか?

後ろでクロスする抱っこ紐も気になっております。
ダクーノ、キューズベリー、などなど。

使ってる方がいましたら、感想など教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

あーか

私は普段エルゴを使っていて、洗っている時用にフェリシモの抱っこ紐買いました(^o^)

• よろよろ

よろよろ

コメントありがとうございます!
    フェリシモも気になってました!
    赤ちゃんを抱っこ紐の中に入れるとき、結構大変だったりしますか?

• 12月27日
  • あーか

あーか

すごく簡単ですよ!旦那がこれなら1人でできる!と喜んでました。

• 12月27日
  • よろよろ

よろよろ

そうなんですね!実際使ってる方の意見が聞けて参考になりました!
    ありがとうございます^_^♪

• 12月27日

エルゴとニンニナンナを持ってますがかさばるのでフェリシモ買いましたよ(^^)
めちゃくちゃ便利で役に立ってます!

• よろよろ

よろよろ

コメントありがとうございます!
    フェリシモ人気ですね!
    赤ちゃんの体重はどのくらいですか?
    肩腰は痛くなったりしますか?

• 12月27日

退会ユーザー

現在7.5Kgくらいですがあまり肩や腰に負担はないですよ(^^)
    リュックに常に入れてますがかさばらないので重宝してます!

• 12月27日
  • よろよろ

よろよろ

うちもだいたいそのくらいの体重です!
    かなり参考になりました!
    ありがとうございます^_^

• 12月28日