※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が0歳児の時の後悔ってありますか?こうしてればよかったこうすれば良かったなど、あれば教えてください!

子供が0歳児の時の後悔ってありますか?
こうしてればよかった
こうすれば良かったなど、
あれば教えてください!

コメント

1人目の時はもっと楽しんで育児できたらよかった、公園など色んな所へ連れて行ってあげたらよかった、
2人目3人目はもっと写真や動画をたくさん撮っておけばよかった、
とおもいました!🫶🏻

▶6人の怪獣

もっと動画を撮っておきたかったです😭
TikTokとか見てて思うのはとくに新生児期の動画って私はなくて😂
かわいいな〜で写真だけだったんです💦

この前ふと思ったのは「動画は動いてる何かを保存したいから撮るもの」って考えがもしかしたらあったんじゃないか?
だから大して動かない新生児期は写真ばっかだったんじゃないか?って😓

新生児期やまだまだ動かない時でもなんでも写真と動画両方撮っとけばな〜って思いましま💦

離乳食が1番後悔してます💧月齢にあった手作りの知育玩具、絵本読み聞かせを沢山してあげたかった。