※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひろ🔰
妊娠・出産

妊娠中期の便秘で赤ちゃんに影響は?胎動はあるけど便秘で居心地悪いか心配です。

妊娠中期の便秘。
私が便秘になってしまったら、赤ちゃんは苦しくないのでしょうか?

胎動はあり元気そうですが、便秘だと居心地悪くなっちゃうのかなぁと気になりました💦

コメント

赤ちゃんには影響ないと思いますよ!ただ、トイレ行った時に腹圧かけるのはあまり良くないみたいなので、私は病院で便秘薬処方してもらってました😅

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

影響はないんですね😊ホッとしました。
    腹圧がダメなんですね💦あまりひどかったら、薬を処方してもらおうと思います!

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

私は便秘と下痢を繰り返して辛すぎたので薬を処方してもらいました!

便秘でお腹張ってると自分自身が苦しいし心配になりますよね〜😅
薬飲み始めてから朝起きた時にお腹が張った感じが気にならなくなりました〜!

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

便秘と下痢を繰り返すのもツラいですよね💦
    ほんと自分自身も苦しいのと、何となく吐き気も出るような感じもあって😅
    あまりひどかったら、薬を処方してもらおうと思います!

• 11月30日