※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さん妊娠中期から後期で1日どのくらいウォーキングしますか?

皆さん妊娠中期から後期で1日どのくらいウォーキングしますか?

コメント

はじめてのママリ

全くしてません🤣💦💦

はじめてのママリ🔰

ウォーキング予定はありません😂笑

娘のときは時期的にちょうどよかったので、後期はよく散歩さしてました!

🐣

気まぐれで昼前30分くらい散歩したり夜に旦那と1時間くらい早いペースでお話しながら歩いたりしてました!これも時間に余裕がある日の気まぐれです

ママリ

37週までは安静にって言われてたので、37週から毎日1万歩歩いてました!🥺
私には全く意味無く、産前よりプラス16kgも増えるし予定日からも一週間半遅れてました😂

はじめてのママリ🔰

妊娠初期から1万~1万5千歩くらい歩いています😂助産師さんにめちゃくちゃ怒られました🤣このまま中期も同じくらい歩こうかと思ってます✨

はじめてのママリ🔰

ウォーキングした事1回もないです😂

きなこもち🔰

妊娠中は体重管理の為に1時間ぐらい歩いてました🚶(歩ける日は)

きーまま

私もしないです😇   

はじめてのママリ🔰

7000-20000くらいです😂働いてるので毎日そんなでした🙉

まー

全くしていないです😅

はじめてのママリ🔰

30wまではフルタイムの在宅勤務だったので恐ろしいほど動かずでした😂

その後産休に入って毎日モールとかにブラブラ遊びに出てたので8,000〜10,000歩歩いてました!毎回その先でランチ食べてたのでカロリー的にはプラスでしたが 笑

臨月頃からすぐ張るし恥骨が痛すぎてあんまり歩けなくなりました😂