※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家事・料理

衣類乾燥除湿機について教えてください!コロナが気になっています。他に…

衣類乾燥除湿機について教えてください!
コロナが気になっています。
他にもおすすめあったら教えてください。

除湿量が18Lと10Lとありますが何を意味してるのかわからないので教えてください。
よろしくお願いします!!

コメント

ママリ

Lは空気中の水分を吸い込める量では??😳
除湿機つけたら空気中の水分を吸い込んで、除湿するときに出る水分が18L溜められるタイプと、10Lのタイプって意味だと思いますよ✨️
多分溜まったら中の水を捨てるを繰り返すんだと思うので、長く連続運転する為にはL部分がたくさんあればあるほどいいと思いますよ😊

• りり

りり

お返事ありがとうございます。
    Lが大きい方がいいですね✨
    ジェイさんはどこのメーカー使っていますか?差し支えなければ教えてください😣

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

ぜひ大きめな方が楽ですよ✨️
    私はコロナ→シャープです!コロナは偶然実家のが壊れたため両親に譲りました😊
    後ほどシャープを購入しました🎶

操作性や、機能性に大きな問題や違いは特に今のとこないです😊

ただやっぱりコロナはハイパワーですね!
    あと除湿機買うのに1番こだわったのは静音性ですかね😳寝る時つけておきたいので子供たちが起きないように静かなのが良かったです😊

• 11月30日
  • りり

りり

昨日は丁寧に教えてくださりありがとうございました!
    とても参考になりました✨

• 12月1日