※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でお昼寝中に5回もトイレに行った上の子が、先生から膀胱炎ではないと言われ、おしっこだけだと言っています。ちんちんが痛くない様子で、寒さのせいで頻尿なのか心配です。

上の子が保育園のお昼寝の時間に
5回もトイレ行ったみたいなんですが、
先生曰く、膀胱炎っぽい感じではなかった
っていってて、お昼寝しないことが多いので
寝たくなくて行ってた感じだとと言われました!

本人に聞いたら1回うんちして
そのあとは、全部おしっこって言ってます!

ちんちん痛くないって言ってるし、
様子見で大丈夫ですかね?😭

今日めちゃくちゃ寒いからおしっこ
ちかくなったのかなぁ?

コメント

deleted user

それは初めてですか?
明日トイレに何回行くか様子を見てからで大丈夫だと思います!

やままま

保育士してます!
寝れないと、トイレに行く子めっちゃ多いですよ!
痛がったり、おうちでも頻尿じゃなければ様子見で大丈夫かなと思います!