※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose
妊娠・出産

生理不順で排卵日がいつかわからない場合どうしたらいいんでしょうか…

生理不順で排卵日がいつかわからない場合どうしたらいいんでしょうか…

コメント

おりもの で判断してます🥰

排卵検査薬とかはどうですか?😊

なな🐣🍒

私もわからないままです😈💦
おりものでも分からないし…
基礎体温を付けてますが
子供が細々と起きるので
あまりアテに出来ず…😢
回答になってなくてすいません…

はじめてのママリ🔰

おりものを気をつけて見てみると、分かりやすいかと思います!あとは排卵検査薬ですかね...
でもほんとにいつ頃なのかが検討もつかないと、検査薬もたくさん必要になります🥲

それと、多嚢胞だと検査薬も毎回陽性になってしまったりして分かりづらいです💦

わたしも40〜60日でかなり不順で全くタイミング取れないので排卵誘発剤使うことになりましたが...なるべく自然がいいですよね🥺💕

🔰タヌ子mama

基礎体温、おりもの、下腹部の張り痛み、排卵検査
病院でエコーなどでこの日からこの日までかな〜くらいならわかりますよ💦
正確にこの日!とまでは絞りきれないと思います。人間の体なのでちょっとしたことで影響を受けたりします。