※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯が痛くて歯医者行ったのにレントゲン撮って歯の確認して治療は次回っ…

歯が痛くて歯医者行ったのにレントゲン撮って歯の確認して治療は次回って歯医者業界ではあるあるなんですか?
痛くて行ったのに治療しないとかあるんですか??

コメント

あるあるだと思います。
今まで色んな歯科行きましたが
行った歯医者では私もよくあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね。
    子供がいるので保育士さんがいるところ探して行ったのですが次回から旦那に見てもらって今まで行ってた所に行こうと思います。
    そこの歯医者さんは一回で終わってくれるので💧

• 11月30日
ゴリラ🦍から変身したい

いやですね💦私のとこは痛かったら場合によってはレントゲンして治療までしてくれますよ!意味ないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうにお金の無駄というか痛くて来てるので治療して!!って思いました。

• 11月30日
ママリ

私は痛くて行ったのに、
一回目はクリーニング?とレントゲンしか撮ってくれなかったです😢💧
次回から治療します〜って感じで痛み止め処方されましたよ😖😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛み止め処方もありませんでした。。
    何のために行ったのか時間の無駄とお金の無駄だなーと。

• 11月30日
ぶぅあ

保険の関係でそうなるのがほとんどです😭
抜けそうとか折れたとかの緊急性のあるものは治療しますが、炎症が強いものは麻酔が効かないので地獄見ると思います😢
現に無理矢理治療してくれってして麻酔効かなくて大泣きしてキレてる人を何回か見ました💦
基本は保険の流れでしか治療出来ないので同じ感じの歯科医院が大半だと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険の関係より、痛いと言ってる患者に何もしないのはどうかと。。

• 11月30日
  • ぶぅあ

ぶぅあ

保険診療での流れは国の決まりなのでどうしようもないと思います😭
    海外とかだと自費らしいので😢
    ただ、痛みが酷い場合は炎症落ち着いてから治療しないと麻酔効かなくて痛いらしいです💦

• 11月30日