※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riii
子育て・グッズ

ハーフバースデーの記念に足型アートか手形アートを考えています。絵の具かスタンプ、どちらがいいでしょうか?スタンプは子供用品店で売っていますか?

ハーフバースデーの記念に足型アートか手形アートをやろうかと思ってます❣️

絵の具やスタンプ、どちらのがいいのでしょうか(><)?
スタンプの場合は子供用品店等に売ってるのでしょうか??

コメント

アカチャンホンポにありましたよ。支援センターの1歳の誕生日会で同じのを使ってました。

• riii

riii

回答ありがとうございます💓

そうなんですね!
    アカチャンホンポ地元近くにないので行ける時見てみます╰(*´︶`*)╯♡

• 12月27日

退会ユーザー

赤と青だけだったんで、皆さん仰ってるようにネット検索が手っ取り早いかなと思いました。

アカチャンホンポはネットでも大丈夫だったと思います。オムニ7、ようはセブンイレブンで受け取れたりします。

• 12月27日
  • riii

riii

アカチャンホンポ、ネットで注文出来るんですね(゚∀゚)!
    検索してみます♡

• 12月27日
こてつママ

手形用のスタンプのは洗ったらすぐに落ちるけど、絵の具はものによってはなかなか落ちません。
でも絵の具の方が色のバリエーションが豊富なので、ある程度大きくなってからは絵の具使ってます。
子ども用品店にあると思いますよーうちはネットで購入しました!

• riii

riii

絵の具落ちなかったりするんですね(><)
    バリエーション豊富なので絵の具もいいのかな、と思っていました(´-`).。oO

ネットも見てみようと思います❣️

• 12月27日
8282

絵の具は発色の当たり外れがあるし指紋をうまく出すのが難しいです(>_<)
手形・足形の記念なら絶対スタンプがオススメですが、アートにするなら色の豊富な絵の具ですね( ◠‿◠ )

絵の具べったりつけて、ティッシュで軽く拭いてから手形・足形をとると綺麗にできますよ☺️☺️☺️

• riii

riii

アートを考えていたので絵の具豊富なのでいいですよね(><)

やり方までありがとうございます💓
    絵の具にしたら参考にさせていただきます╰(*´︶`*)╯♡

• 12月27日
もこちろ

絵の具とかよりそれ専用のがいいと思います!
そういう記念品いっぱいあるので、検索するとたくさん出てきます♪

• riii

riii

専用だと綺麗に作成出来そうですよね╰(*´︶`*)╯♡
    検索してみます❣️

• 12月27日