※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
お金・保険

携帯代を抑えたいですが、ドコモのギガホプレミアムを使っていて、Wi-Fiのない外でも携帯をよく使うため、ahamoなどのギガ数が少ないプランにはできません。

携帯代をもう少し抑えたいんですが
皆様は毎月どのくらいでしょうか??

キャリアはドコモを使っていて今は
ギガホプレミアム?のプランだったと思います!

Wi-Fiのない外でも携帯を使う事が多いので
ahamoなどのギガ数が少ないプランには
できないのですが😭

コメント

deleted user

私は割引がきいて900円です
3ギガですがUQですのでギガ消費してません!
Wi-Fiがない場所ではlineや電話、音楽を聞くことはしますが
動画は見ないため十分間に合ってます!

はじめてのママリ🔰

少し前までUQの3ギガプランで
本体代入れて
月7千円程度
家ではWiFi
外ではSNSや動画サイトみたいにギガを使うような娯楽の部類になる物はほとんど使わずに
調べ物や電話等だけにしてたので
全然ギガ足りました🙆‍♀️

最近auに乗り換えて(欲しい機械が新しくてUQで取り扱ってなかった為)
ギガ使い放題
本体代とサブスク合わせて
1万2千円ぐらいです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ワイモバイルで5千円弱です。
25ギガまでのプランだったと思います!

なああああああぽよ

アハモで20㎇でたりないんですよね?
それだけ㎇使うなら、人並みの安さは難しいと思いますが、
ドコモに家族がいるならギガホプレミア、100㎇でいいならahamoの大盛りオプションつけたら月五千くらいだと思いますよ🥸✨

ゆみママ

楽天で3ギガ以内なので、月々980円です。
楽天なら使い放題で月々2980円だったと思います。

まー

格安で2000〜3000円以内です。