※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

もうすぐボーナスですねぇ🥰🥰ホクホク物欲はあまりないので貯金貯金💰ママリのみなさんは自分にはサンタさん来ますか??

もうすぐボーナスですねぇ🥰🥰ホクホク
物欲はあまりないので貯金貯金💰
ママリのみなさんは自分にはサンタさん来ますか??

コメント

はじめてのママり🔰

私も基本貯蓄にまわりますが、財布を新しくしようかなとは思ってます😍我が家のサンタさまの貴重なお小遣いから買ってくださるそうです笑笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー旦那様太っ腹ですね🥰
    なら物欲なくてもプレゼントほしいなぁ🥹

• 11月30日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私も全く物欲がなくて、良いものを長く使いたいタイプなんです😄そろそろ財布は新しくしようかなと思っていたので、サンタさんからの申し出があり買いに行くことになりましたー🥰欲しいものがあったら買ってもらいましょ😁

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

ボーナスは基本貯蓄ですが、私のサンタさんは毎年お小遣いから買ってくれます。笑
去年は私が欲しがってたアクセサリーでした❤️
今年は何にしましょうかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー旦那様どんだけ優しいのですか🥹♡
    羨ましいです!
    物欲ないって言いましたが旦那さんが出してくれるならほしいですー🥹笑

• 11月30日
りる

サンタさん基本こないので(欲しいものがパッと思いつかないのもありますが…)自ら自分の為のサンタになります😂

今年は出る予定のボーナスの1部でシミ取りしますっっ‼️
夫にはその間子供達任せる予定です♪

はじめてのママリ🔰

自分にサンタさんは毎年きません😂

ボーナスは両家両親へのお年玉と、学資保険一括、来年の細々した支払いです!残りは年末年始の食費に!
12月のボーナスは貯金できそうにないです💦

自分で買うのでサンタは来ないですね笑

既にボーナス払いで支払い済みですが、グッチのカバンを買いました。

みまり

出産なので産院でのお食事とかエステとかが唯一の楽しみ😂
年明けたらパパの誕生日なので財布買ってあげたいなーと思います!私の方がボーナス高いので笑笑 

自分でご褒美に服買いました(クレカ支払いなのでもう買いました 笑)
ブランド興味ないのでプチプラですが🤣
あとネイルと美容院のコースをいつもよりちょっと豪華なやつ予約してますwトリートメント付けたり🤣

66

ボーナスは私しかないですが、とりあえずUGG2足とPS4買いました🥹