※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳の誕生日の写真撮影、スタジオかフォトグラファーか迷っています。皆さんはどこで撮り、総額はどれくらいでしたか?

一歳の誕生日、写真を撮ってもらおうと思います☺️スタジオか、フォトグラファーさんか迷っています。皆さんはどこで撮り、総額どれくらいかかりましたか?

コメント

まい

スタジオで撮りました😊
洋装2着と、初節句も一緒に2着撮りました❣️
7万ちょっとだったと思います。
あっという間に背景を変えてくださり、いろんな写真が短時間で撮れてとても良かったです🥰おもちゃもたくさんあって上手く笑わせてくれました❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます🥹🧡やっぱりプロはすごいですね😂✨

• 12月1日
もも

スタジオで撮りました☺️
衣装2着、1人のみ・家族写真両方有り、アルバム一冊(写真3枚)、写真データ(全カット)で、3.5万くらいでした🙌

1人撮影はギャン泣きでしたが、それはそれでいい表情の写真を撮ってもらえました🤣
あと、当日は天気がよかったので、外撮影もしてもらえたのも嬉しかったです😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます🧡外撮影もしたいんですよね☺️スタジオにしようかな✨

• 12月1日