※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パート時短勤務で在宅で働いてる方いますか?ここ何ヶ月か転職したくて探しているのですがなかなかいい仕事がありません…

パート時短勤務で在宅で働いてる方いますか?
ここ何ヶ月か転職したくて探しているのですがなかなかいい仕事がありません…

コメント

ままり

転職活動2ヶ月くらいして働いて、半年後に辞めてまた仕事探してましたがほんと求人って日によって求人出てる時と出てない時があっていい求人と出会えるのもタイミングですよね…😭
ちなみに営業事務やってます。9:00〜16:00で週1出社でそれ以外は在宅です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に無いですよね…
    時短勤務っていうのでまた件数が絞られてきて🥲
    いい条件だなと思うと応募殺到していて採用されるはずもなく…😭
    いつもいつも仕事を探していて疲れます😅

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

因みに探されてた時に使っていたサイトとかでオススメとかありますか?😣

• 11月30日
  • ままり

ままり

しゅふJOBでいつも探していました!名の通り主婦に向けた求人なので普通の求人よりは気兼ねなく応募出来ました☺️

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます🥺
    根気よく探すしかなさそうですよね😭頑張ります😭

• 11月30日