※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お得なディズニーへの行き方年開けた3月、息子が2歳になるのですがミッ…

お得なディズニーへの行き方

年開けた3月、息子が2歳になるのですが
ミッキーも認識して好き&私たち親もディズニーが好きということでディズニーに行こうと思っています💓

独身の時はすごいディズニーオタクだったのですが、
子供ができて色々疎くなったので詳しい方、色々教えてもらえたら嬉しいです、、!

今のところ、私も夫も平日に休みを取って行く予定です。
行くのは飛行機で中国地方から行く予定です。
ランドとシー、どちらも行きたいのですが、何をどうしたらお得に行けるのでしょうか、、???
バケパは前より高くなっている内容も変わっている様なので使わない方がいいですか??
また、ホテルはミラコスタかトイストーリーホテルが予約できたら予約したいと思ってます、、、!!

大まかですが、アドバイスいただけると嬉しいです😊

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

シーでビリーブ見るならバケパが1番いいらしいですよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!
    ホテル代チケ代とかも含まれるし、色々考えるのめんどくさいので(笑)バケパにしたくなってきました🥲

• 11月30日
ひろ♡ゆい

お安く…だと公式からやらずに旅行サイト等を利用するのが一番だと思いますが、そうするとミラコスタ等のディズニーホテルは予約難しくなると思います💦
1回にお金かかってでも充実させたいのであればバケパは値段は高いですが時間をお金で買うと考えればそこまで高くないかなと😊
人気アトラクションの利用券があれば待ち時間少なく利用できますし、ビリーヴを絶対見たいならバケパあった方が絶対いいですし🎶
そこまでしなくてもホテル泊まれてパークに行ければ…って感じでしたらホテル単体予約してチケット購入が安くすみます🙌
ディズニーホテルさえ予約できれば、チケットは事前に購入してもしなくてもホテルでも買えるので確実に確保できますし✨
どこに重点をおくかによるかなと。
我が家も遠方からだし子供もいるし…で、毎回バケパ使ってます!
もうバケパ以外で行けない体質になってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    アイコンからディズニー通の方だな、、と伝わりました💓
    そうなんですよね、、小さい子がいるので、いろんな特典もあるしバケパの良さも自分が使ったこともあって知っているので、だいぶバケパに傾いてます😊
    質問なんですが、やはり楽天トラベル等を挟むとホテルの予約はし辛くなるのですね、、?
    なんでなのでしょうか?🥹

• 11月30日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

人気アトラクション含め、2〜3個(プランによりけりですが)アトラクションの待ち時間を短縮できるだけでその日の充実度もだいぶ変わってきますもんね😊
    それだけでバケパの価値はあるかなーと思います!
    あと我が家はフリードリンク券がだいぶ重宝してます(笑)

ホテルの予約枠のほとんどが公式だからだと思います💦
    そもそもの旅行サイトに出る分が少ない上に公式よりは安いので争奪戦ですかね。
    コロナ前なので今はわからないですが、ディズニーホテルの予約枠の半数はバケパで、残り3〜4割が公式のホテル単体予約と聞いたことがあります。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、!
    どのくらい混むのか分かりませんが、スイスイ進めるあの優越感、、😂💓(笑)
    ドリンク券、子供がいたら重宝しそうです、、、!
    今バケパについて調べてるのですが、ひろ♡ゆいさんはどれがオススメとか逆にオススメじゃ無いものとかあれば教えてほしいです、、、!

そうですよね!できればサイト通したいですが、バケパの方が色々と簡単なのでディズニーは公式から予約していこうかな、、と思います💓ありがとうございます🥹💓

• 11月30日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

私はキャラグリがあるバケパが個人的にはオススメです😊
    バケパでしかできないキャラグリなので…✨
    あとは目的によるかなーって思います!
    アトラクの券が多いプランなのか、キャラグリ施設の券があるプランかとか…
    うちは今度写真撮影付きのプランで行く予定です🙌

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラグリ!そうですよね、、!服装とかもちがうし、通常のキャラグリもだんだん待ち時間増えてると思うので待てるか分からないし、、写真に残るのでも行く日程に有れば選択します💓

写真付きのプランも魅力的ですよね、、、!ひとまず行く日程でどのプランがあるかでまた考えてみたいと思います😊詳しくありがとうございました!!

• 12月1日