※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

高松市で大人が行くおすすめの歯医者を教えてほしいです。お恥ずかしい…

高松市で大人が行くおすすめの歯医者を教えてほしいです。
お恥ずかしい事に幼少の頃から歯がボロボロでほとんど銀歯やブリッジで何とか誤魔化してきたのですが10月に上の5番目の治療済みの歯が割れてダメになってしまいその左右の歯も神経を取っているのでインプラントかブリッジか入れ歯しかありません💦
救急歯科で診てもらった新枝歯科さんに話を聞きに行ったのですが結構自費治療を勧めるタイプの歯医者さんで下の抜歯しているの治療も含めるとフルで100万近くかかりそうです😭なので他の歯医者さんにも話を聞きに行きたくて💦

根幹治療もしなければならないので出来れば根幹治療が得意な先生、歯医者をご存知だったら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ2024

私も同じような悩みで今歯科難民です😭
根管治療はなかなか難しい治療だそうで、マイクロスコープやラバーダムの設備がある歯科が良いそうです。
私も教えて欲しいです。(お役に立てずごめんなさい)
高松市では何院かあるみたいです(むね歯科や平尾歯科など)でもこの辺の口コミが無くて、踏み切れず…

以前インプラントをするためにインプラントで有名な歯科に行き、そこで根管治療を先にしたところ、失敗してしまい…それからトラウマになっています。

はじめてのママリ🔰

香川大学の近くにあるはこざき歯科はどうですか?

みぃママ

歯科技工士さんからは鳥かい歯科をおすすめされました。

木太町のひらの歯科で
インプラントとか確かあったような気がします!

腕のいい先生みたいなので
私も治療してもらったり抜歯してもらったりしてますが
先生の治療は毎回早くて痛くなくてその後痛みもでたことないので腕はいいと思います!!

ママリ

国分寺にある大西歯科医院オススメですよ!