※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

トイレ後にドロドロの織物が出るのは、高位破水ではなくただの織物の増加ですか?高位破水なら水っぽいものがチョロチョロ出続けるでしょうか?

高位破水についてです。
夜中と朝と、トイレで用を足した後
立つとじわっと出る感覚があり
拭くと、ドロドロの織物が大量に付くことが2回続いて
そのあともドロドロの織物がちょこちょこ出る感じです。
これはただ織物が増えているだけですよね?
高位破水なら、やはり水っぽいものがチョロチョロ出続ける感覚でしょうか?😭

コメント

ママリ

高位破水した時は水が出る感じでした!

  • ゆき

    ゆき

    やはり水っぽいのですね😭
    少し安心しました!有難う御座います😭✨

    • 11月30日
たんたんmama 🐰💜

粘液栓じゃないですかね?
卵白?みたいなどろ〜っとしたやつですか?

1人目が高位破水でしたが1回目 おもらしした?
くらい じょば〜と出て そっからは頭がハマったのか
病院つくまで1回も出ませんでした!😂
でも確実に尿漏れとかじゃなかったのでその1回でも気づきました!
2人目も高位破水で😂 頭がハマってなかったので
ずっと じょぼ〜と動く度に出てましたね😫
水っぽいです!サラサラです!

  • ゆき

    ゆき

    それですそれです!あまりに量が多く毎回出て、3人目にして初めてのことで、、

    やはりサラサラですか!
    それなら少し安心しました!
    詳しく有難う御座います😭✨

    • 11月30日