※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

臨月で上の子保育園に行かせたいが、15分の往復がつらくてイライラする。

臨月になり、上の子保育園に行かせたいけど、歩いて15分の往復2回が辛くてあまり行かせられない😭家に居ても構えないしイライラしちゃうんだけど😭

コメント

たんたんmama 🐰💜

臨月だとお腹重いし思うように動けないですよね💦
お疲れ様です😭😭😭
私は 自転車のったり臨月でもおんぶ紐したりしてましたが😂w
無理な時は休ませてましたよー❤
もう少しでお産ですし無理しないが1番です🎶

• ママ

ママ

ちょっと前まで自転車使ってましたが、自転車もお腹張っちゃってなにげキツくて💦歩くよりは楽なんですけどね😖
    そうですよね😖 休ませます✨娘は休みだと嬉しそうにしてますが、内心は1人になりたいです笑

• 11月30日
まい

徒歩15分遠いですよね😭
うちもそのくらいの距離ですが車で送迎してます🚗
しかもまだ送りは夫がしてくれてて迎えのみですがそれでもしんどいです🥹
コロナも怖いし出産近くなったら休ませようかなとも思いましたが、思うように動けず相手できないのでやはり預ける選択をしてます😭
出産まであと少し(産まれてからも大変ですが…)頑張りましょうね💪✨

• ママ

ママ

車使えたら毎日行かせちゃうかもです笑
    ですよね💦コロナも風邪系も流行り出してくる頃だし、今はかかりたくないですよね😖お遊戯会もあるから行かせたい反面病気持って帰って来られても困るけど、相手も疲れる笑 
    頑張りましょう😭✨✨

• 11月30日