※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことのは
その他の疑問

至急!男の子のランドセルっでかぶせが黒で側面がネイビーの素敵なものを…

至急!
男の子のランドセルっでかぶせが黒で側面がネイビーの素敵なものを見つけたのですが、実際通っている子のランドセルをみると、真っ黒に少しふちにの線に色がついてるくらいの子が多いんですよね。

側面が全てネイビー『落ち着いた青』だったらいじめられないですかね。少しでも可能性があるのであればやめといたほうがいいですよね

コメント

それが理由でいじめられるのはないかと💦
自宅近くに小学校がありよく登校途中の小学生を見ますが男の子でも最近は茶色やベージュ、黒や青、みどりなどの子たくさんいますよ✨

もこもこにゃんこ

それでいじめられる事はあまりないと思います。
黒が多いですが、ネイビーや明るい青、緑、茶色の子も結構いますし、うちはシルバーです。
シルバーも3人は見ました。ゴールドの子もいましたよ。
ランドセルカバーで赤とかの子もいますし、あんまり気にすることもないかな〜と思います。

m&m

大丈夫だと思います!
気にしすぎです☺️
息子は、横が赤のを選びましたよ。

いる

ランドセルでいじめは聞いたことないです。

今は男の子でも
白や薄い茶色
女のコでもいけそうな
色、持ってる子多いです😵‍💫😵‍💫

本人次第ですよ🤩🤩

ジジ

今それが気になってるならいじめられた時違うランドセルにしておけばよかったってならないですか!?ランドセルで虐められないと言われてもそれは虐められなかった子の親の意見です。少しでもそう思うならそれを回避してあげるのが親ではないですか!?