※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰タヌ子mama
子育て・グッズ

夜中の授乳タイミングがわからず、赤ちゃんが眠り姫状態で心配です。泣かないけど動きがあるとき、本当にお腹が空いているのか不安です。

最近夜中から朝方の授乳のタイミングがわからん!
モゾモゾするし、指もちゅぱちゅぱするけど泣かない
その動きの音で起きてオムツ替えて起きるかなると思いきや全然起きない!ちゅぱちゅぱしつつ寝落ち…これはそんなお腹すいてないの?睡魔が勝るの?まだいらない?
本気で欲しければ泣くかな?娘爆睡すぎて心配💦
最近眠り姫なんだよな〜_(:3」∠)_

コメント

deleted user

めっちゃ分かります😂😂
今もその状態から様子見してたら早30分😇
うちもその頃からよく寝てますが、体重しっかり増えてるので省エネ体質みたいです。笑

  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    私も気になって起きて待機しちゃうんですよね〜寝てていいんでしょうけど💦今や私が3時間お気に起きれるようになってしまって…娘が寝てるなら私も寝れればいいのですが😅

    • 11月30日