※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
その他の疑問

みなさん FIFA WORLD CUP ⚽️ には興味ありますか? 何かに熱狂的になって…

みなさん FIFA WORLD CUP ⚽️ には興味ありますか? 何かに熱狂的になっていますか?
自分は熱狂的ではないですが 応援しています。
スポーツって、やっぱりいいですね。❗
今回の2022 ワールドカップの曲がとても良いですね! (BTSの一人が歌っています)
何かに熱狂的になってみたい!

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ興味ないです😂
ワールドカップしかり
オリンピックとかも興味ないです😂

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    そうですか!感動しますよ!

    • 11月30日
はる

スポーツ全般興味ないです。
今の時期にやってる意味やルールもわかりません笑

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    興味もつって難しいですね。

    • 11月30日
✩sea✩

興味無いです(^_^;)
スポーツ全般、あまり好きじゃないので、特に見ようとも思わないです💦
息子がサッカーやっているので、旦那と息子はよく見てますが、私には何が楽しいのか、分かりません(^_^;)

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    なるほど! 興味もつって難しいですよね

    • 11月30日
phoenix 🔰

有難うございました!

SDluv32♡...*゜

2002日韓ワールドカップの時ににわかですがハマりました笑
オリンピックも好きでやたら見てます笑
スポーツ自体好きなのもありますがワールドカップ見るとワクワクします😍
ちなみに家族でプロ野球観戦するくらい野球大好きではありますが💦笑