※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫への愚痴です。飲んで終電逃してタクシーで帰って、自分が情けないと…

夫への愚痴です。失礼します。

飲んで終電逃してタクシーで帰って、自分が情けないと泣くくらいなら、終電逃す前に帰って来いよと思いますよね。

行く前に必ず連絡するように、終電までには帰るよう釘を刺してるのに、たまーに飲みすぎて途中までしか帰れない夫。

帰りますの連絡から、途中で音信不通になり、どこで何をしてたか時間がかかりすぎてます。1時間で帰れるはずが、1時間経って普段20分くらいの距離しか進んでません。

はよタクシーで帰って来いと言ってからもまた連絡途絶え…

以前浴槽のお湯を自分で流しながら入って寝てしまって、気づくまで空の浴槽で寝ていたことがあり、布団に入るまでこちらは眠れません。
たまにとはいえ、本当いい加減にしてもらいたい。

コメント

しぃ

本当男の人って飲みに出るとだらしないし起きてるこっちの身にもなってもらいたいですよね😩
我が家は門限朝6時なので1分でも過ぎれば家には入れないし次の日仕事だろうが作業着ぶん投げて車で寝て行ってます😇
1年前まで本当約束守れない、連絡は一度も帰さないって感じだったので門限少し伸ばしてあげてそれでも守れないようなら知らないぞって感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな愚痴にコメントくださり嬉しいです😊
    門限6時なんですね。優しいです👏それ守れないなら、本当知らないって感じですよね。

• 11月30日