※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈緒
家族・旦那

皆さんの意見を聞かせてください。助けてください、話が長くて是非最後…

皆さんの意見を聞かせてください。
助けてください、

話が長くて是非最後まで読んでアドレスをしてください。

私は7年前に日本に留学してきた、三年目に入ったところ主人(日本人)と知り合って卒業した前にプロポーズされ結婚しました。

今は子供3人います、3才半男と1才2ヶ月女と3ヶ月男がいます、

去年の夏、長男は自閉症と診断されて、その時に長女はお腹にいました、あまりのショックで体調を崩して長女早産で25周6日でうまれました、仕事と子育てと引っ越しのことで疲れの原因もあったと思います、

長女を出産後にすぐ妊娠し、今度もまた引っ越しがあって(主人の仕事都合により)切迫早産で3ヶ月半も入院、なんとか37週までもちました、点滴を抜いてしばらくして陣痛がきて、緊急帝王切開で次男を出産しました。

入院中なんとなく主人の異変を気付いた、実はずっと不安で仕方がなかったです、
その不安で現実になりました、
出産して退院後2ヶ月経った時に、初めて主人とSEXしたら次の朝違和感を感じ、長くしてないからかなぁと安易な気持ちでしたが、5日間経ったところ、やっぱりおかしいと思い、病院に行って検査を受けました(結果は性病じゃないけど、ばいきんに感染したという)
主人に聞いたところ、テリヘルに遊びに行った、生でやるわけ無いだろうとあっさり認めた。

バッグの中に大量のバイアグラを発見し、通帳をみたところ、貯金全部をおろされて使い込んだ、もう無いと言われた、唖然とした、

何日間冷戦を続いたけど、子供たちのために許しました。もうしないと約束してくれた、携帯チェックしても大丈夫ですかと聞いた、「いいよ」と返事くれました、

しかし、この一週間の間に二回テリヘルの検索履歴が残っている、

どういうことなんだろう?もしかして……
約束は守ってなさそうみたいです。

一晩ずっと泣いて悲しくて朝一家から出ています、

子供たちに会いたいです、
主人のやったこと腹が立ってしょうがないです。
帰りたくありません、
バカされた気がします。

今日とりあえずホテルに泊まってます、

これからどうするかは考えたいです、
皆さんのアドレスを教えて頂けませんか?

私は日本人じゃありませんので、よくわかりません、
これは普通でしょうか?

コメント

りっちゃん

アドレス→アドバイスのことですよね??

ひどいですね…大変な中お疲れ様です(;ω;)
お子さんたちは奈緒さんを待っていると思うので、帰るにしろ出て行くにしろお子さんはケアしてあげたいですよね…

𓇼…

妊娠や出産で忙しい時に
何をしてんのか…腹立ちますね。
しかもバイ菌までもらってきて!
貯金も使いはたしてこれから
どうしていくつもりですかね?
そうゆうのってなおらないと
思いますよm(_ _)m
子どもを置いてでているのですか?
私なら子どもを連れて実家へ
帰ります!実家を頼れれば
いいのですが(._.)

• 奈緒

奈緒

実家は簡単に帰られません、
    母親が亡くなっていないです、
    助けてくれる人いないです

• 12月27日
mama✩

大丈夫ですか(´・ω・`)?
留学されて日本に来たとのことなので近くに頼れる人も居ないのですよね??
心配です…

ご主人が異常です。普通じゃないです。

お子さんが必要としてるのは奈緒さんです!
はやくお家に帰ってあげてください(*_*)
そしてご主人を追い出せばいいのです!!

• 奈緒

奈緒

何回か話し合って許したのにまたしたというのは腹が立っています、何かがあっても子供たちに罪がないのはわかってます、母親として子供たち残して家から出ていて最低ですね、

• 12月27日
rymk

大丈夫ですか?
ゆるせないですね!(/ _ ; )

奈緒さんはがんばっていてえらいです。ただしいです。
ご主人が100%まちがっています。

だれかたよりになる日本人はいませんか?
同じ国の人で、日本語がじょうずな人はいませんか?

そうだんできる人を見つけて、あいだに入ってもらって、話しあってみたらどうですか?
2人だけで話しても、てきとうにごまかされるかもしれません。

応援しています。
何かあればここにまた書いてください。
私たちは奈緒さんのみかたです。

子どもだけは絶対わたさないようにしてくださいね。

• 奈緒

奈緒

ありがとうございます、
    頼れるのは主人しかいません、
    こんな時に、悲しくて寂しく、国に帰りたくなりましたが、冷静に考えたら、やっぱり自分にとって子供たち一番重要です。
    明日は帰ります、
    話し合ってみます、
    主人は変えらるないと思います、
    今まで、散々女遊びにしてきたもの、癖になっていたから

• 12月27日
なるたんめん

お子さん達は大丈夫ですか???

旦那さん酷すぎます!!!
妊娠中にデリヘルとか、貯金使い込むとか・・・

離婚したとしても、支援の制度や窓口は沢山ありますからね( ¨̮ )!

まいりあ

普通じゃないです。
旦那さんが間違っています。
慣れない日本で出産、子育て、家事などをして大変なのに頼りたい旦那さんがそんなことしてたら困っちゃいますね。
お金の管理は誰がしてるんですか?
もし旦那さんがしているなら、これからは奈緒さんが管理して旦那さんには少しのお小遣いでいいと思います。
デリへルに言ってることを問い詰め、これからは奈緒さんがお金の管理をするってした方がいいと思います。
もし旦那さんが応じないのならお子さんを連れて別居、もしくは離婚も考えてる。と話した方がいいですよ。

同じ日本人として本当に恥ずかしい!

• 奈緒

奈緒

恥ずかしいですね、
    家族に言えません、主人を選択したのは私自分で決めたから、
    お金の管理は私ですが、給料は今までちゃんと私に渡してないです。いっぱいヘソクリを持っているみたいです。
    私は外国人で主人に信用されていないかもしれないことも初めて気付いた、
    結婚当時にはとても真面目でこんなことなんで信じられませんでした、
    主人は変わった気がします。
    昨日夜主人と電話した、謝ってもらったけど気が晴れません、
    子供のためにもう一度(本当にに最後)チャンスをあげると思いました、
    またいつか女遊びするんだろうと思うと不安ばかりです、信用出来なくなります。
    しかし私にとって子供を守っていく道しかありません、情けないですね、
    子供たちの前に何もないような振りをして笑顔でいるしか出来ません、
    心から笑えなくなった、幸せに感じられなくなった、頭がおかしくなりそう、つらいです、
    昨日意識がなくなって倒れた、周りにいる方助けられてもらった、最近思い詰めでほどんと寝ていません、

• 12月28日
  • まいりあ

まいりあ

奈緒さん優しすぎます!優しいのは良いことですが優しいだけではダメな時もあります。

給料全部もらってないならお金の管理してるってなりませんよ。
    旦那さんと話して給料を全部奈緒さんが管理して旦那さんはお小遣い制にして、もう女遊びできないようにしないとまたやりますよ。
    奈緒さんは何も悪くないので強気でお子さんとご自分の為に頑張ってください♪
    周りに頼れる人がいるなら、その人に間に入ってもらって話し合いをちゃんとした方がいいですよ。
    同じ女として、奈緒さんのこと応援してます。自分のこと責めたりしないでくださいね。そして身体を大事にしてくださいね。

• 12月28日
  • 奈緒

奈緒

お返事ありがとうございます、
    昨日主人の家族を集まっていただきました。
    今までの事情と今回のこと全て話させていただきました、
    主人も皆の前で認めて謝って、そして2度としないと約束してもらいました、
    お金の話ですが、主人いくら稼げているかは把握できないため、難しいです。
    主人自らの意思で女遊びをやめようと給料ちゃんと渡そうと決めない限りには、他人に何を言われようが耳を傾けてくれません、
    考えに考えたけど、方法が見つかりません、
    それは私家から飛び出したわけ、
    主人変えないなら、離婚するか我慢するかを選べないといけない、
    2度としないと約束したのですが…信用出来ません、何回も約束を破られたからだ、
    外国にいるし、周りに頼れる人いません、
    母国にも帰れません、
    心が細くなり、子供たち育てていく自信もなくなったんです。

しばらく主人の様子を見てみたい、
    次回は本気で逃げるつもり、

• 12月29日