※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まいまい☆まいまい☆
妊活

移植後に腹痛とニキビが出来た。生理前にはいつもニキビができる。だめだった場合、生理はいつ頃来るでしょうか?

24日に移植しました。今日腹痛があり、顎にニキビができました。いつも生理前にはニキビができます。もしかして、だめってことですかね😭だめだった場合、生理はいつ頃くるんでしょうか?

コメント

ミカりん🍊

体外受精で授かりました。
私の場合、妊娠していても生理前の症状はありましたよ。
いつもの様に頭痛があったので、ダメだったか~と思ったら大丈夫でした‼
なので☆まいまい☆まいまい☆さんも、卵ちゃんを信じてあげて暖かくお過ごし下さい。

万が一ダメだったら、いつも生理が来る頃(基礎体温が下がる)に来ると思います。今から1週間後位でしょうか…

• ☆まいまい☆まいまい☆

☆まいまい☆まいまい☆

ありがとうございます!!

不安で不安で仕方ないです…
    けど、なるべく考えずに笑って過ごすようにしてます!

• 12月29日
  • ミカりん🍊

ミカりん🍊

結果出るまで不安ですよね(>_<)私もネット検索魔になってました。
    妊娠初期症状と生理前の症状って似てる場合も多いので、リラックスして過ごすのがお腹に一番いいですよ!
    年末年始美味しいもの食べて、笑顔で過ごせますように✨

• 12月29日
  • ☆まいまい☆まいまい☆

☆まいまい☆まいまい☆

さっきフライングしてしまいました。
    陰性でした😭😭

まどかさんは、フライングしましたか?
    もししてたら、何日目で陽性でたか教えてほしいです!

• 12月29日