※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぽー
妊活

5/22に陽性ラインが出たが、濃さが変わらず心配。科学流産になる可能性はあるでしょうか?写真は添付します。

おはようございます。
5/22にフライングではありながら、検査薬をしてみると陽性ラインがでました!!
そして今日、さっき目が覚めて検査薬をしてみましたが、濃さはほとんど変わってないように見えます…(;_;)これは科学流産になるんでしょうか(´・ω・`)
写真は下が5/22のもので、上が今日のものです。逆さまになっててすみませんがよろしくお願いします。

コメント

ゆーぽー

基礎体温今期は測っておらず、前回の生理からいうと、今日か明日が生理予定日になってます。

せかぉわ

下の方が濃くなってますね(*´-`)
生理予定1週間後からより濃くなると思うので大丈夫と思うのですが?(*゜Q゜*)
検査薬で反応があるとゆうことは病院に行っても反応するので産婦人科に行かれてはどうですか?
妊娠されてるとぃいですね(*´-`)

ゆーぽー

ケースを外してみました(ノД`)…
これは上が5/22で下が今日のです…

ゆーぽー

お返事ありがとうございます!!
濃くなってますかね(;_;)??
1週間後にまた濃くなってくれることを祈ります(´・ω・`)
来週にでも病院に行ってみようと思います♪
ありがとうございます♪

せかぉわ

はたしには濃くなってるようにみえてます(^^)/
妊娠してるのを祈ってます❤

ゆーぽー

ありがとうございます(^○^)♪

ruruha

わたしは生理予定日でもっと薄かったですが、金曜日に胎嚢は確認できましたよ。
なので、大丈夫だと思います🎵
お身体大切にしてください。

ゆーぽー

おめでとうございます♡
3日で凄く濃くなってますね♪

ありがとうございます(^○^)♪
また近々病院行ってみます!