※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家事・料理

旦那がコロナになったので明日から自宅待機。3食どうしましょう😨でも子…

旦那がコロナになったので明日から自宅待機。
3食どうしましょう😨
でも子どもたち2回目はなってほしくないし、旦那も患っているため、免疫力高めるご飯食べさせるのが良いですよね😫😫
料理苦手だけど普段やらない代わりに頑張ろうとは思うのですが、どんな献立が良いか分からないです😫

免疫力高めるご飯など意識されている方はどんな3食食べさせましたか?

コメント

tatara

ご飯では無いですが、コロナになった時はみんなでiMUSE毎日飲んでました😂大人は1日1本。子供は3人で1日2本だったかな?娘が高熱でてコロナかも?って思ったタイミングですぐ30本ほど買いました😅

  • めい

    めい

    ありがとうございました!

    • 11月30日
まいちゃん☆

ご飯、納豆、お味噌汁ですかね!
 
お鍋も今の時期良いかもです✨

あとお肉よりお魚の方が良いです🙆

  • めい

    めい

    ありがとうございましたー

    • 11月30日
  • めい

    めい

    😊❤️

    • 11月30日