※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼント、上の子はお化粧セットで決まり。下の子はまだ悩んでいる。ブラックフライデーで買うべきか迷っている。

クリスマスプレゼントってもう買いましたか?
ブラックフライデーで安いから買おうか悩んでますが、もう買っちゃっていいのか悩んでます🤣
上の子はお化粧セットがいいなーと言ってるので決まってますが、下の子がまだ決まってなくて😓

コメント

moon

もう買いました🖐
長男は心変わりしかけてますが…心変わりしかけているものは「お年玉で買ったらいいよ!」と言って変わらないようにしています🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    確かにそれいいですね!🤣
    もし心変わりしたら3月が誕生日なのでその時に買おうかとお話しします笑

• 11月29日
Riiiii☺︎

ブラックフライデーもあっ
たのでもう買いましたー!
バレないよう隠したけどまだまだ日があるから大丈夫かなーと不安です😂
お化粧セット買いました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    ダンボールに入れたままとかならそんなにバレなさそうですよね🤣
    ちなみにどんなお化粧セット買われましたか?✨

• 11月29日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

すみっこぐらしが好きなのですみっこぐらしの3段のメイクボックスにしました🥹
    プリンセスのを見てたんですが、持ってる人に聞いたら中身少ないとかなんかあんまり評判よくなかったのでやめました😂

• 12月2日
ままりん

もう買って届いてます💓💓
上の子はAmazonのブラフラで、下の子たちはYahooショッピングでしたが売切れるのが怖かったので🥺
うちも次女はおもちゃのお化粧セットです♡

押入れの奥に保管してます!!!早く渡したいー♡

らりろ

さっきポチッとしました😂近所のおもちゃ売り場数カ所で売り切れを見てしまい、こりゃヤバい!と思い…

サンタさんへのお願いの締め切りそろそろだよーって伝えていたら、昨日ようやくプレゼントが定まった感だったので、もう変更不可です😂