※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

半年前に買ったのですが、安いドライヤーのため、上の娘の髪を乾かすの…

半年前に買ったのですが、安いドライヤーのため、上の娘の髪を乾かすのに時間がかかり大変です。
そこで、音は大きいようですが、大風量のドライヤーがセールで安かったので買おうと思うと旦那に話しました。

そしたら
買ったばかりじゃん。
俺が釣り行くとき、朝早いけどそんなうるさいドライヤーでいいの?(洗面所と寝室が近い)
と。
釣り行くときは今使ってる安いやつ使えば…と言ったら、使い分けろって?面倒と。

じゃぁお前が毎日娘の髪乾かせよ。
毎日ワンオペで髪乾かしてるの私なのに。
私が自分のお小遣いで買おうとしてるのになんでそんなん言われなきゃならないの?
毎日のストレス軽減のために買い替えるのってそんなだめですかね?

コメント

deleted user

お小遣いで買うなら言わなくていいと思います!
買ったら隠して旦那には使わせないように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お小遣いで買うのも嫌なそうです。
    家計費で払えと。
    でも買い替えるのは反対。
    もう意味不明です。
    お小遣いで買うから文句言うなって思うんですが😇
    そうですね、隠しとくってのありですね。
    コメントありがとうございました

    • 11月29日