※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

上の子、夕飯前に寝る😣下の子寝かしつけ時に上の子起きる😫案の定上の子…

上の子、夕飯前に寝る😣
下の子寝かしつけ時に上の子起きる😫
案の定上の子、お腹空いてご飯食べる😐
それによって下の子寝ない😑
なんか折り紙し始めたし😬
こっから下の子は寝たとしても
22時過ぎに帰ってくるであろう旦那に
上の子はテンションあがって余計寝ないだろうな😮‍💨
あーーまだまだ1日が終わらないって
考えるだけでイライラする😇😇

コメント

deleted user

ラテちゃんおつかれさま🙌
まだこんな時間まで頑張ってて偉い😭❤️‍🔥

子供寝てくれないと1日終わった感ないよね💦
寝る時間がそれぞれ違うとしんどいな🫠

うちも娘の寝かしつけ毎回長いけどさ、1分で寝てくれる催眠術かけてくれる術師を連れてきてほしい🤣

ホントにおつかれさま😭😭

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    こまっち久しぶり~🥹🫶
    もう私子どもたち見守りながらゴロゴロしてるだけだよ😂🙌

    子どもたちが寝ると
    ふぅー、1日終わった🥹
    って感じになるよね💡
    寝かしつけ長いの辛いよね😭うちは下の子が保育園で昼寝あるから、夜寝かしつけに時間がかかる🤦‍♀️
    催眠術🥹🧡術師かもーん🥹🙏

    こまっちも1日お疲れさま😊

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝かしつけなきゃ〜って思うとよりイライラするし、ゴロゴロぐらいが良いかもね🥹🧡

    同じ同じ🤣
    寝たら1日終わったなってため息でる👍
    我が家も娘もう4歳のくせに保育園で2時間お昼寝するらしい🤦🏻‍♀️

    催眠術師こんど呼んで寝かしつけしてもらお🫰
    おつかれさま🫶✨

    • 11月29日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    こまっちおはよー🐥♡⃛
    あれから旦那帰ってきて、上の子寝たの23時くらいだった😂

    娘ちゃんガッツリお昼寝してくるのね🐑💤昼寝なくて夕方寝られるのも困るけど、なかなか夜寝ないのも大変だよね😭

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよー🙌

    だいぶ粘ったんだね🤣🤣
    ほんとに睡眠にはまだまだ悩まされるねお互い🥺✨

    夜遅かっただろうし、今日もぼちぼちいこうね💪❤️‍🔥

    • 11月30日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

遡りすぎて
ラテち発見~🥺笑

\*. ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ .*/

旦那のタイミングってほんま今帰ってくるな!って時あるよな🤣

早く夜の一人時間ほしいしな…🥺←結局はそこ!🤣☝️

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    遡って3番目の愛人を
    見つけてくれてありがとう🥺🫶

    おっはよ~🐣♡⃛

    今帰ってきたかー🤦‍♀️ってなるよね🤣
    一人時間大事よね🥺⋆⸜🧡⸝‍⋆
    最近寝落ちしちゃって
    一人時間がない🤣

    🦖ちゃんクリスマスプレゼント決まった??🎅🏻🎄🎁

    • 11月30日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    どこにいても君を
    見つけるよ…🥺🥂💗

    おっさんもやでー🫠
    だから安定の早朝…☝️🤣

    クリスマスプレゼントこないだ
    トイザらスいって
    本人に選ばせた~🤣

    じゃあそれサンタさんにお願いしよーって言って🗿とどっかいってもらってささっと買ったわ🤣

    ほんっまに迷ってさー😭
    でもふさおのクリスマスは決まらず…焦ってます🤣👶💦

    なんせクリスマスと誕生日近すぎて😭
    てか…ラテちの息子くんはクリスマス誕生日やったよな?🎄🎅🎁✨🤍
    決まった?

    • 11月30日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    私Kieさんの愛人で良かったわ🥺💓


    トイザらスうちも行った行ったー😆🙌そこで🦖ちゃん決めれたのね😊
    うち息子はカタログ見て決めれたんだけど、娘がトイザらス行っても決めれなくてさ🤣
    遊べるようになってるおもちゃで散々遊んで、「じゃぁプレゼント、コレにする??」って色々聞いても、あんま欲しそうな感じじゃなくて😂物欲がない感じ🤣
    そう!息子はクリスマスが誕生日🎄🎂ふさおっち21日だっけ( ˙꒳​˙ )?
    うちも息子が1歳の時は、本人がコレ欲しい!っていうものもなくて、プレゼント悩んだ気がする🤣💦

    • 11月30日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    もちろんだよ🥺🥂💗

    そしておはよう🤣🤟

    もうほんっま…悩むよなー笑
    ふさお…どないしよって感じ🤣
    そんな中…義母からも
    クリスマスと誕生日ほしいもん教えてっていわれてて…
    パニーック!🤣

    そうなんやなー🤣
    なんかでもほしいもんないなら
    無理に買わんでもってなるけど
    親としてはやっぱりクリスマスはプレゼントあげたいってなるしな🤣🎄🎅🎁✨

    物やめてとごかに行くとかは?🥺💗
    そうやでー😚
    ふさお21👶🎂
    覚えててくれてうれぴー❤️‍🔥

    ですよね…笑
    はぁー😮‍💨
    悩むわ~🤣🤣🤣

    • 12月1日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    おっはよーん🐓⋆⸜🧡

    せっかくなら子どもの欲しいものあげたいもんね🥺♡⃛
    うち娘も誕生日が年明けすぐだから、余計にプレゼント悩む(;´д`)💦
    どっかお出かけいいね🫶
    検討してみるぜーい😆🤟
    ありがとう💃

    Kieさん、また3番目の愛人の相手してね🥺💓

    • 12月1日