料理上手な人是非教えてください!絞って使いかけのレモンが一個分あるん…
料理上手な人是非教えてください!
絞って使いかけのレモンが一個分あるんですが、なにかに使えそうですか?😢
- はじめてのママリ🔰
コメント
2児のママになる25歳
ソースに使ったり冷凍しておいてレモンサワーに入れたりしてます!あと食パンにバターレモン汁砂糖混ぜて焼くのも好きです🫠
料理上手な人是非教えてください!
絞って使いかけのレモンが一個分あるんですが、なにかに使えそうですか?😢
2児のママになる25歳
ソースに使ったり冷凍しておいてレモンサワーに入れたりしてます!あと食パンにバターレモン汁砂糖混ぜて焼くのも好きです🫠
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!お肉に合わせて使いました。🥺
食パンの美味しそうです!