※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私の話ではないですが、、浮気常習犯の旦那さんが、結婚式三日前にも浮…

私の話ではないですが、、

浮気常習犯の旦那さんが、結婚式三日前にも浮気して、もー無理ってなった状態でみなさん結婚式あげますか?

その結婚式1週間後に、実は旦那が浮気常習犯で三日前にも浮気された、、もう限界だから別れるかもって言われたらどうしますか?

私は旦那さんそんな人だと思わなかったし、式では本当に幸せになってねってお金包んで、涙たくさん流して祝福しました。

みなさんならどうしますか?

コメント

あー

仕方なく上げると思います💦

とりあえずまだ一週間だしいつでも離婚出来るからもうちょっと頑張ってみたら?
その間に証拠も集めとくと慰謝料もらえるかもねって話すかなぁと思いますが😇

89

もー無理ってなったら、キャンセル料諸々全て旦那(無理なら義実家)負担で別れます。

はじめてのママリ🔰

急にキャンセルだと招待客にも申し訳ないしとりあえず挙げますかね、、
相談されたら、証拠集めて慰謝料請求して別れよ!ってアドバイスして証拠集め協力します🤝
式にこっちの負担額もあるなら請求します💸

はじめてのママリ🔰

常習犯なことを知ってて挙式をすることにしてたなら、そのまま式は挙げるかなーと思います😭😭

相談されたら、「いつでも別れられるように証拠はとっておこう😵‍💫」と言いますかね…