※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

謎の体調不良が続いています。なにか思い当たる病気などがあれば教えて…


謎の体調不良が続いています。
なにか思い当たる病気などがあれば教えてください😭

11/23(水) 夜お腹の違和感

11/24(木) 朝とお昼に排便(下痢まではいかないが緩め)
そこから1日中シクシクとした腹痛、たまに吐き気

11/25(金)排便1回(同じく緩めだが形はある)
腹痛、吐き気はなくなる

11/26(土)、11/27(日)
排便1回ずつ( これもまた緩めだが形はある)
日曜日に少しめまい、フラッとする感じがある

11/28(月)朝からめまい、ふらつき
身体がだるい感じ
夜ご飯を食べた後、腹痛からの排便(下痢)
→排便後から悶えるような猛烈な吐き気
そのまま寝落ちし、夜中起きた時には吐き気は治り
ちょっとの腹痛だけ残っている

11/29今日、朝排便1回(緩めだが形はある)
腹痛も吐き気も気にならないが
めまい、頭痛は少しあり
一番ひどいのは腰の痛みで、普通に立つのも辛いくらい


こんな状況です。
最初は胃腸炎だと思っていたのですが
家族4人で同じ症状がある人はいません。
また、11/23から毎日ご飯は普通に食べられます。
発熱も、吐いてしまうこともありません。
腹痛はお腹の下の方が痛く、
付随して股関節もシクシク痛む感じがあります。

生理と思われる出血は11/19〜22であったので
妊娠してることはないと思われます。

調べると子宮の病気なども出てくるしで、
何科にかかればいいのかも悩んでいます。

なにか、これじゃない?と思うような病気は
ありますでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

きちんと検査を受けた方が良いと思います。
不安にさせてしまうようで書くのを考えたんですが…知人が似たような症状が2週間続いたので、病院へ行ったら癌と診断されてました。幸い、発見が早く抗がん剤も効いたようで、無事手術まで出来て今も元気にしています。
もしかしたら、そこまで深刻な病気ではないとは思いますが、普段と違うと感じた時点で総合病院などの大きな病院で診てもらった方が良いと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます。
    癌ですか…そこまでは考えていなかったので、可能性を教えていただけて助かりました。
    調べてみたら、膵臓癌などは下痢になったり腹痛、腰痛などもあるんですね…
    意外と当てはまっててびっくりしました。

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
私も今同じ感じなのですが、
その後病院は行かれましたか?😭
どうだったか教えてほしいです😭