※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
その他の疑問

占いとか利用した方、もしくは詳しい方に質問なんですが😅占い師によって…

占いとか利用した方、もしくは詳しい方に
質問なんですが😅

占い師によって結果は違うのは何故なんですか?
相性の問題とかも関係あるんですかね🤔

コメント

タロット、手相、姓名判断、生年月日など戦術が変わると変わってくると思います。

占い師はそれぞれ勉強してなっているので、勉強している占いの種類とかで変わりますね😅

うーん、占術が違うというのは あるとは思います

命術(四柱推命、算命学とか)は統計学な要素が強いですし、相術(手相、顔相、風水など)は統計学的な要素や環境統計学、医学的要素も入っていると思いますし
卜術(タロット、易 等)は 平たく“お伺い系”だと思いますね

ただ、力量の差も物凄くあるので…どこまでキチンとした方の占いを受けるか、にもよると思います

本物、という括りに入る方々であれば バラバラという事はあまりないかと
霊視にしても 視え方もそれぞれ違いはありますし 占者の主観が入ることも認識して依頼者にお伝えしていますし…そういったものは タロットでも一致するものしか出ないです

まぁ、占いに頼りすぎるのもどうかと思いますので(占いにもタブーはある)そこそこ楽しむ程度になさっていたら良いんじゃないかな?と思いますね