※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hihihi
家族・旦那

3人目出産で入院中です!上の子2人、昨日は私の実家でご飯食べて帰ってお…

3人目出産で入院中です!
上の子2人、昨日は私の実家でご飯食べて帰ってお風呂、就寝。

今日は旦那の実家でご飯食べてから家に帰ってお風呂入って寝ます。
子どもたちがバタバタ落ち着かないからご飯作って持ってきてもらおーかと話をしていたのに、今日も実家に行ってます。今日は持ってきてもらうお願いをするって言ってたのに〜

うちの実家は弁当作って持ってきてくれたりしてるのですが旦那の実家はそういうことはしてくれません。
自分の家に呼ぶばかりじゃなくて少しは協力してくれないかなぁと旦那の実家にイライラします。

旦那の実家は狭く、汚いです💧部屋の一室にネズミとりホイホイ??がおいてあるぐらいです。だから余計嫌なのかもです、、

ご飯作ってもらったりするだけでもありがたいと思わないとですが、むかついてしまいます。

コメント

むむ

ねずみとりあるレベルは嫌ですね、、、

狭いとこで騒ぐより手伝いに行った方が絶対義両親さんも楽ですよね😂
自分たちの暮らしを変えたくないのかな、、、

子供も心配だし、安心させてほしいですよね🥹

• hihihi

hihihi

やばいレベルですよねぇ、、
    しかもネズミ捕まってるのに置いてあるし💦

ご高齢だから暮らしを変えたく無いのかもです😭😭

• 11月29日