※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
妊娠・出産

夫と相談中。息子の名前に「李」が付いているので、娘にも同じ漢字を使いたいが、夫は別の漢字でもいいと言っている。兄弟姉妹で同じ漢字を使っているか気になる。

2人目の名前を考え中です。

息子が「李」が付いているので娘にもつけたいのですが、夫は別に同じ漢字使わなくても、、と言ってます😓

夫自身が兄弟で同じ漢字使ってて、すごい素敵だなーと思うのですが、夫的には別にって感じみたいです💧

李緒ちゃんとかかわいいのに😫

兄弟姉妹で同じ漢字使ってますか?
いいねでお願いします🤲

コメント

おとこのこおんなのこまま

同じ漢字使ってる!!

おとこのこおんなのこまま

特にこだわりがないので同じ漢字は使ってない

yusan🔰

初めまして!
コメントで失礼します。
現在3人目妊娠中で上2人「結」という漢字を使ってます!
3人目も同じ漢字入れます🤭

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    素敵です✨
    兄弟姉妹の証って感じですね😊

    • 11月30日
がーこ

知り合いのお坊さん(姓名判断もされる方)いわく、姓名判断は宗派みたいなのによって全然違うみたいです☺️片方では大吉の名前がもう片方では凶だったり。
姓名判断をするならどれを信じるか、どのサイトにするか、みたいなのを絞ったほうが迷わなくて良いかなと思います。もしくはつけたい名前の姓名判断が良い方を信じたら良いかと😊

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    なるほど、
    大吉やん!と思ってたのに別のサイトでは凶だったりして何で?って思っていました。
    画数よりも付けたい漢字で考えることにします😊

    • 11月30日