※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊活

生後3ヶ月の娘との過ごし方についてアドバイスをお願いします。日中はよく寝ているので、お散歩や遊びが少ないです。刺激が足りているか心配です。

生後3ヶ月の娘を育てています。娘との過ごし方でアドバイスいただけたら嬉しいです!
日中もよく寝る子なのでそれに甘えて、ゴロゴロしながら過ごすことが多いです。
最近はお天気がよければお散歩に行っていますが毎日ではありません。週に2回くらい一緒にお散歩、週末はショッピングセンターなどにお買い物に出掛けています。まだ日中もよく寝ているので、それに甘えて過ごしています💦
お歌遊びなども時々しますが、それくらい。娘のクーイングにはお返事したり、私からも話しかけています。娘の発育のために刺激が少なすぎますかね💦みなさん3ヶ月なにしてますか?

コメント

ミニー

それで良いと思います😊
すぐにゴロゴロしてる暇なくなるので😂

• ママり

ママり

やっぱりそうなんですね!動き始めちゃうとこんな日常もおわっちゃいますよね💦

• 11月29日
  • ミニー

ミニー

その頃が1番楽かと思います🤭

• 11月29日