※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベージュも好き くすみ系も好き子ども服は原色系はあまり好きじゃない…

ベージュも好き くすみ系も好き
子ども服は原色系はあまり好きじゃない
ミーハーな私😂
上の子は男の子でベージュ系を買ってたけど
2人目は女の子が生まれて上の子のお下がりで
ベージュも着せてるけどあんまりしっくりこなくて
それ以上にシンプルなピンク系着た娘を見た時に
可愛い〜ってなる🤣💕💕
フリフリまでは嫌だけど上の子では着せれなかった
ザ!女の子!な色も着せたい!!
でもインスタ見ればベージュ系ばかり、、
いや自分もそうだけどなんかベージュ着せれば
オシャレ!的ななんかそういう感じ飽きてきた😂
でもベージュも可愛いから買っちゃうんだけどさ😮‍💨
もっと幅広い感じにならないかなー😂
ベージュベージュってマイホーム考える時も
内装をそっちに引っ張られてしまうのか(笑)
あー流行りって怖い😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私もベージュやくすみカラー好きですが、世の中なんでもくすみすぎとは思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂もうちょっとカラーの種類増やして欲しいです🤣

    • 12月1日
deleted user

私もベージュ大好き女です。
が、うちの女子たちは
普通にピンクとかブラックとか、好みがはっきりしてます!
インスタで見るおしゃれなお子さん達、ベージュとかシンプルな服、よく着てくれるなーって思いながらいつも見てます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きくなるにつれて好みが出てきますよね!わかります!😓着てくれるのもそうだし服を買うごとに写真を撮らせてくれるのにも凄いなーと思います😂子どもも疲れないのかな😂

    • 12月1日
deleted user

おもちゃも服もなんなら靴下や肌着まで、売り場がくすみカラーばっかりで昨年あたりからいつまでくすみカラー流行るの?って思ってます🤣原色かくすみカラーかって極端ですよね笑。パステルカラーとか可愛いのに全然なくてがっかりしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くすみカラー長いですよね〜😂私ももうちょっと種類が欲しいなーと思ってます😫いつまで続くんですかね😮‍💨この後また流行るカラーが出てくるのかな😂

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとやたらクマ柄ありますよね笑🤣一時期すごい流行ってましたが、バースデイとかでクマ柄で色々揃える人が多くて、そんなクマ要る?って感じでした笑

    • 12月1日